趣味の仲間をHAPPYMAILで見つけました

【ハッピーメールJOURNAL Vol.10】 20代 女性の「趣味友ができた」出会い物語です。 私は高校生の頃からあるヴィジュアル系バンドの追っかけをしています。 同じ学校にはなかなか友達がいないので、 大学以外でもバ・・・

カワイイ同い年の女の子と知り合って、ベタ惚れしちゃいました

【ハッピーメールJOURNAL Vol.11】 10代 男性の「同年代との健全な出会い」物語です。 高校を卒業して、実家を出て一人暮らしをしています。 実は、女の子と付き合ったことがないのですが、人寂しくなってしまい、 ・・・

「まだまだ私も女として終わっていなかった」とハッピーメールで分かりました。

【ハッピーメールJOURNAL Vol.10】 50代 女性の「真面目な」出会い物語です。 夫と離婚して、なんだか物足りない日々を送っていました。 学生時代には「クラスのマドンナ」として ちやほやされたりもしていましたが・・・

これから、家族3人で幸せな家庭を築いていこうと思っています。

【ハッピーメールJOURNAL Vol.9】 30代 男性の「若い女性との結婚」物語です。 30代前半で彼女と別れてしまって、 もう何年も経っていた時のことです。 とにかく、女の子と知り合いたい!と思い、 思いきってハッ・・・

今は、ハッピーメールにハマっています!今度は、恋人を見つけちゃおうかな!?

【ハッピーメールJOURNAL Vol.8】 10代 女性の「初々しい」出会い物語です。 私は女子短大に通っているのですが、 なかなか男友達が見つからなくて悩んでいました。 男の子と仲良くなるのって、緊張して本当にダメな・・・

HappyMailで会った彼女は可愛いらしく、肌もツルツルで笑顔も愛らしく、幸せです。

【ハッピーメールJOURNAL Vol.7】 50代 男性の「若い女性との出会い」物語です。 当方、50代のサラリーマンです。 まだ未婚なのですが、年下の女の子となんとか出会いたい! と思い、悶々としていました。 女性は・・・

今は新しい彼との不倫にハマっています。

【ハッピーメールJOURNAL Vol.6】 40代 女性の「不倫」物語です。 旦那の浮気が発覚したのが半年前でした。 子供はいないため、「離婚しようか」と言ったのですが、 諸事情がありまして、すぐには離婚できないような・・・

有名なお嬢様大学の女子大生とも合コンできちゃいました!

【ハッピーメールJOURNAL Vol.5】 20代 男性の「合コンでの出会い」物語です。 社会人になって二年目の僕の趣味は、 ズバリ合コンです。 合コンに行ってワイワイ騒いだり、 たまに女の子といい感じになったりするの・・・

婚活の一環で、軽い気持ちでハッピーメールを始めました

【ハッピーメールJOURNAL Vol.4】 30代 女性の「婚活」物語です。 婚活の一環で、軽い気持ちでハッピーメールを始めました。 少しでも可能性を広げたくて、 試しに登録をしてみたのですが、とにかくメールが多くてビ・・・

HappyMailで彼氏ができました(*´∀`)

【ハッピーメールJOURNAL Vol.3】 20代 女性の「彼氏ができた」出会い物語です。 就職してから彼氏と別れてしまい、寂しい毎日を送っていました。 彼がまだ学生だったので、 やっぱり大人の男性と付き合いたいな、 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ